9×9

オリジナルBL・百合小置き場

BL「待っててください」おまけ

BL「待っててください」おまけ

1
「先輩はもう喧嘩はしないんですね」
「しないよ」
「先日お父様とお母様がバトルを繰り広げられていたのですが、現役かと思うほどの勢いでした」
「とーさんかーさんは体動かすの好きだからね。俺はどちらかというと本読んでる方が好きだ」
「まともな人に見えますけど、喧嘩を『体を動かす』と表現した先輩もなかなか不良感ありますね」



2
「あの、誠司さんから紹介していただいた、ハッサンと申します。」
「はじめまして、僕はカミールです。おうちの方、大変みたいですね。父に連絡してみたのですが、どうにか取り計らいができそうです」
「いきなり、他人でありながら図々しいお願いを、本当に申し訳ありません」
「いえ、こちらとしましても、自社の利益になりそうだという部分がありますから。気になさらないでください」

「カミールがまともに石油王の息子やってるの久しぶりに見たわ。誠司のおかげだ」
「そんな感謝のされ方するとは思わなかったわ」



3
「先輩、元ヤンの先輩は最強BL攻めランキングの8位だそうです」
「微妙だなあ」
「でも僕のなかでは先輩が1位です」
「それはとっても嬉しいな」