9×9

オリジナルBL・百合小置き場

百合「magic of love」(おまけ)

おまけ
「彼女になりたーい彼女になりたーい」
「どうしたいきなり事務所が違う」
「抜け駆けしてでも伸し上がる気がないなら明日はないので」
「はあ、というかどうしたの不自然な距離」
「ちょっとやめてよーそれ失恋の歌」
「やけど仕方ないやん、近い」
「まあいいじゃん。で、わたしのこと好いとうと?」
「……まあね」
「じゃあこの口づけも自然の力!ということでちゅー」
「……」
「いかがですか」
「……愛あらばit's all right」
「やったね」

おまけ2

「このままで抱き締めてよ」
「いいよ」
「やったね ちゅー」
「……あんたのキスは軽い」
「えー、ないないキスしない、遊びじゃキスしない」
「あっそ」
「いずれは赤色よりもっとすごいロックエロティックなこともしようね!」
「ハロに絡めれば何でも許されると思ったら大間違い」
「ごめんなさいね」

おまけ3

「ヤバイ~惚れそう~♪」
「やめてそれつらい」
「悲しいならおいで僕のそばにおいで」
「はい」
「そんなにショックですか」
「I'm like TT」
「Why so serious?」
「人が悲しんでるのに茶化すなんて이런 내 맘 모르고 너무해 너무해」
「痛い痛いfingertipでたんたんたんするのはやめてください」
「のむへですよ」
「わかったよ悪かったよvery very very I'msorry」

おまけ4

「KNOCK KNOCK!ただいま!わたしis coming back for you~」
「おかえり、うわ酒くさい……どんだけ飲んできたの」
「焼酎いっぱい~刺激は強い方がいい!」
「もう、玄関で座り込まないでよ……」
「pick me up!pick me up!」
「自分で立ってください」
「やだやだpick me pick me pick me pick me pick me pick me pick me up!」
「曲を変えてもだめです」
「けち!せっかくプレゼントに赤いフリージア買って帰ったのに~」
「夢見がちだなあ」
「夢でおわらんよっ!それとも体重計の方がよかった?」
「ウエスト見るのやめろ」
「なんかね~最終電車にゆられてこのままどこかへ行きたいなーって思ったけど、それって大分crazyな大人だしーどうせ混むからやめて~ていうか普通満員電10分も乗ってらんないでしょ」
「そうね」
「なんだよ冷たい~君のーせいでーうーあーでうぃううぃうな気持ちが冷めてきちゃったじゃん」
「ごめんなさいね」
「許してあげる!愛ゆえに!ついでにロックエロティックし」
「しない」
「TT」
「ほんと節操ないな」
「DDに言われたくなーい。ていうかそんなわたしが好きなくせに~お付き合い始めてもう何年になるよ~」
「付き合ってるのに片想いってやつかもよ」
「Liar!」


★レーザービーム出せる方
Perfumeの大ファン。彼女のために他のグループのチェックもかかさない。ふざけてるの?とよく言われる。

★マジック使えるようになりたい方
DD。KPOPのガールグループにどはまり中。乙女思考だけど性格はきつい。


「magic of of」(1)とおまけの元ネタ
Perfume
magic of love/1mm/レーザービーム/恋は前傾姿勢/spring of love/ねえ/Have a Stroll/GLITTER/FAKE IT/ナチュラルに恋して/relax in the city/pick me up
モーニング娘。
リゾナントブルー/女が目立ってなぜイケナイ/恋愛ハンター/愛あらばit's all right
Berryz工房
あなたなしでは生きてゆけない/ROCKエロティック/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?/付き合ってるのに片想い
℃-ute
crazyな大人
メロン記念日
赤いフリージア
アンジュルム
糸島distance
カントリー・ガールズ
愛おしくってごめんね/ブギウギLOVE
ハロプロ研修生
彼女になりたいっ!!!
でんぱ組.inc
future diver
SHINee
君のせいで/BETTER/Why So Serious?
<OH MY GIRL>
Liar Liar
<GFRIEND>
FINGERTIP
<mamamoo>
décalcomanie
<TWICE>
Like OOH-AHH/KNOCK KNOCK/TT
<BLACK PINK>
BOONBAYAH
<I.O.I>
Very Very Very/Pick Me
<pristin>
Wee Woo